のんびり日記

名前の通りのんびり日記書いてますww

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて見に来てくださった方へ

いらっしゃいませw(*^v^)v

のんびり日記かいてま~す。

これでも中二なんで更新は凄く少ないと思いますが・・・・・


ちょくちょく見に来てくださいなw

| 未分類 | 17:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。。

お久しぶりです。。


だいぶ放置してましたw


やっぱりgreeの方に行ってしまうんですよ(殴


携帯でもブログ更新できるらしいですが・・・・

なぜか携帯から
入れ茄子

と、いうことで更新遅れました・・・

でも一応テストというちゃんとした理由がありますよ!

By the way今日は駅に髪の毛を切りに行きました。

うん。
短くなった。。。
の領域を超えました。。。

その名を剣道をやっている人刈りです(笑)

はい・・・おふざけはここらへんにしておいてまたできたら更新するのでよろしくお願いしまふ

では。ノシ

| 未分類 | 16:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

分からないことたくさんww

うあああああーーー(*jOAO)j---!!!!

宿題まったくやってないwwww

やばいw

Englishがぁああ!!

やらなきゃと思ってるんですけど体はどうしてもゲームの方にいってしまうんですよね~
(=0=)

そ、そろそろ本気だそうかな・・・


・・・・↑スルースキルお願いしますw


あとまだこの使い方が頭にインプットされませんww

はぁ・・・

いろんな意味で・・・・・

へるぷみーーーーー!!!

| 未分類 | 17:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お初

はじめましてw

千晴です!

やり方がいまいちわかりません・・・・

でもやる気はある(笑)

オンライン時間は凄く少ないと思いますがよろしくお願いします!!

| 未分類 | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

